NEWS

2019.12.20
アクアプログラム開始のお知らせ

2020年1月6日(月)より、多数のご要望をいただいておりました「アクアプログラム」を開始いたします。

■ プログラム変更日
2020年1月4日(土)から

「水泳を始めてみたい」「正しい泳ぎで楽に長く泳げるようになりたい」「大会で記録を狙いたい」 という方はもちろん、「普段のトレーニングに加えて、水の抵抗と浮力を活かしたアクアトレーニングを取り入れたい」など、みなさまの目的やレベルに応じたレッスンをご用意しております。

こちらのプログラムは、ASICS Sports Complex TOKYO BAYの会員様限定プログラムとなります。
アクアプログラムや低酸素環境下でのトレーニングに興味がある方は、この機会にぜひご入会をご検討ください。
なお、施設のご利用には必ず体験会への参加をお願いしております。

* 低酸素環境下プール体験会についてのお知らせはこちら 【プール体験会のお知らせ】
* 体験会のご予約はこちら               【体験会申し込みページ】

プログラムの日程と内容は以下の通りとなります。

アクアプログラム

【持ち物】水着、キャップ、ゴーグル、お飲みもの

※ プログラムによって、プールエリアを変更(25m → 50m、50m → 25m)する場合がございます。
※ 開始時間10分前にはプールサイドへお集まりください。
※ 安全上の理由より、開始時間を過ぎての途中参加はお断りいたします。
※ プログラム当日、体調がすぐれない方のご参加はお断りする場合がございます。
※ レッスンご参加の際には、水分補給が出来るよう準備をお願いいたします。ペットボトルや蓋つきの水筒などをご持参ください。
※ インストラクター及びレッスン内容は変更となる場合がございます。変更の際には、館内掲示物や、ホームページ、アプリにてご案内いたします。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。