NEWS

2020.08.15
プログラムの利用制限についてのお願い

平素より当施設をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当施設では新型コロナウイルス感染防止のため、アクアプログラム及びスタジオプログラムへの参加を各回10名までとさせていただいておりますが、クラスによってはご好評につき上限人数に達することも多くなってまいりました。

つきましては、以下の対応にて運用させていただくこととなりました。
皆様にはご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■ 運用開始日

2020年8月22日(土)

■ 運用方法

アクアプログラムとスタジオプログラム合わせて、1日2プログラムまでの参加とさせていただきます。
※但し、プログラム開始15分前の時点で空きがある場合はこの回数を超えてご参加いただくことが可能です。空き状況はフロントにお問い合わせください。

尚、これまで前日までのご予約をお願いしておりました木曜開催のサーキットトレーニングプログラム 及び Water Recoveryにつきまして、今後は他のプログラム同様、当日フロントでのご予約を承る運用に変更させていただきます。
但し、人数は引き続き以下の通りとなります。

サーキットトレーニング 各回4名まで
 ・Overall Fitness (19:00~19:30)
 ・10 Minute Workout (19:45~20:15)

Water Recovery (20:45~21:00) 6名まで

■お問い合わせ

ASICS Sports Complex TOKYO BAY
電話:03-5547-4558
メールアドレス: ajp-asics-sports-complex@asics.com