NEWS

2020.12.23
【イベントレポート】
1日限りのスペシャルアクアレッスン!
第3弾!!『低酸素プール・Mastersクラス』体験会を開催しました!

いつもASICS Sports Complex TOKYO BAYをご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月5日・19日(土)に、「1日限りのスペシャルアクアレッスン!第3弾!!『低酸素プール・Mastersクラス』体験会」を開催しました。

今回で3回目の開催となるアクアプログラム付体験会は、今までの参加者数の中でも一番多くのお客様にご参加いただきました。
担当コーチは当施設のインストラクターを務める小泉飛鳥コーチ。レーンごとにレベルを分け、参加者の方それぞれのレベルに合ったメニューを実施いたしました。

小泉コーチのことをご存じの参加者の方が多く、打ち解けた雰囲気でレッスンがスタートしました。低酸素環境でのハードなメニューの中、お客様同士で励ましあいながら泳ぎ切っている姿がとても印象的でした!
最後には飛び込み台を使用してタイムを計り、大会と同じような環境でトレーニングを実施しました。またレッスン終了後には、泳ぎ方について小泉コーチに質問されている場面もあり、ご自身でトレーニングする際にも参考にしていただけるように、当日のメニューをお渡しさせていただきました。

ご参加いただいた皆さまからは、「また企画があれば参加したいです。」「明るく開放的で気分が上向きになる!」 「とてもきれいで居心地の良い空間だと思った!」「低酸素プールと、大会会場に近い雰囲気を味わえました!」 などなど、たくさんの嬉しいコメントをいただきました。低酸素環境下という普段とは違う環境でのレッスンを楽しんでいただけたのではないかと思います。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

イベントの様子
イベントの様子

(上)12月5日の参加者の様子。
(下)12月19日の参加者の様子。

年内最後のアクアプログラム付体験会でしたが、たくさんの方にご参加していただくことができ、良いイベントとなりました。
来年もプール関係の新たなイベントの企画をして参りますので、ぜひたくさんの方にご参加いただけたら嬉しいです!

以上、イベントレポートでした。
次回もお楽しみに!