NEWS

2021.05.10
【5月10日更新】緊急事態宣言延長に伴う当施設の対応について

平素よりASICS Sports Complex TOKYO BAYをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

5月7日付の政府による緊急事態宣言延長及び東京都における緊急事態措置等の要請を受け、お客様及び従業員の安全と感染拡大防止を考え、下記の通り当施設の 臨時休館期間を延長いたします。
今後の方針につきましてはホームページ、会員専用アプリケーション等で随時ご連絡いたします。

大変急なご案内となりお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

■臨時休館期間
2021年4月27日(火)~2021年5月31日(月)まで延長
※状況により、休館期間は変更となる場合がございます。
 都度、ホームページ、会員専用アプリケーション等でご案内いたします。
※臨時休館期間終了後の施設再開日につきましては、改めてご案内いたします。

■会費等
5月分の月会費・休会費(全て4/10決済)につきましては、6月度以降の月会費等に充当させていただきます。
※別途お手続きが必要な会員の皆さまには、個別にご連絡をさせていただきます。

■ご予約済の有料サービス
臨時休館期間中にご予約済みの有料サービス(LAB、パーソナルトレーニング、ボディケア等)につきましては、キャンセル処理をさせていただきます(キャンセルに伴う会員の皆さまによるお手続きの必要はございません)。
※営業再開後の日程でご希望の際は、改めてご自身のアプリからご予約をお願いいたします。

■オンラインサービス
施設は臨時休館となりますが、引き続き運動習慣を維持していただけるよう、オンラインフィットネスの配信及び オンラインパーソナルトレーニングのサービスをご提供させていただきます。
会員の皆さまには、別途メール等でご案内いたしますので、ぜひご活用ください。

≪お問い合わせ≫
臨時休館期間中のお問い合わせにつきましては、メールのみでの受付とさせていただきます。
メールアドレス:ajp-asics-sports-complex@asics.com
※休館期間中のお電話はお受けできかねる旨、ご了承ください。